09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スガノグミエンヂニヤリング

記憶をたどって書いてます(笑)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

展示場めぐり

2007.10.04/Thu/12:54:33

「見るだけやったらタダやきね。」
を口にしつつ、ちょくちょく展示場巡りをしておりました。

最初に行ったのは、以前勤めていた会社の元請、Dハウス。
最近は、春野の南ヶ丘ニュータウンで建売を展開しています。
60坪前後の土地込みで3000万を切ると言う、割安感が魅力です。
某メーカーを共同開発したというオリジナルトイレには、おしっこや血圧測定で体調管理が出来るというスゴイ機能も付いているそうで、ギミック好きにはたまりません。

まわりの区画もDハウスの施工らしく、同じような家が並んでいます。
外構もきれいにまとめられていて、もし建売を買うのならここでもいいかな?
と思いながら玄関ドアを開けると・・・・

「ツーン」と鼻を突く新建材の「にほひ

---
小学生のとき、親父が家を建て替えました。
決して大きな家ではありませんが、建築中の現場に入った時の木の香りは、とっても心地よいものでした。
25年経った今でも、暑い日にはほのかに木の香りがします。
---

と、自分の子供にもそんな体験をさせてあげたいなって、思うんですよね。
カテゴリ: マイホーム
テーマ: マイホーム
ジャンル: 結婚・家庭生活
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://suganogumi.blog77.fc2.com/tb.php/35-ce53c5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

