09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スガノグミエンヂニヤリング

記憶をたどって書いてます(笑)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

退職

2006.10.01/Sun/10:35:58

9月一杯で会社を辞めました。
仕事も以前ほど忙しくなく休みも多くてよかったんだけど、とりまく環境がちょっと
1年と3ヶ月、これ以上居ても絶対に自分のためにならないと思ったので辞める事にしました。
新しい会社はほぼ決まっているので、今月はゆっくりすることにして明日から新婚旅行に行ってきます
カテゴリ: 鉄骨
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

がんがってくださ~い

ごぶさたしております。実は時々HPはチェックしてるんですよぉ~。オイラも去年の9月に仕事をやめて、今年2月から今の会社にお世話になってます。時間が合うようでしたらキャンプでもいかがですかぁ(o^o^o)
URL | ^^まこっち^^ #6D79J47U
2006/10/01 18:37 * 編集 *

ナント!転職ですか!!
いや~、思い切りましたねぇ・・・僕はまだ出来ません(--;
今年も沖ノ島は行きますか?
新しいブログ登録完了しました(^^)/
URL | mino-r #q31zWWd2
2006/10/02 00:43 * 編集 *

思いっきり充電して下さい!ほんでいっぱい充電したら思いっきり放電してください! 今度うちに遊びにきて新婚旅行のみやげ話でもじっくり聞かせてくださいや。  それと沖ノ島の日に親戚の法事(おっさんの還暦祝い)があって行けなくなりました・・・ 残念!!! また別の時にお誘い下さいませ。
URL | タケ #-
2006/10/02 22:13 * 編集 *

>まこっちさん
こんちは!ごぶデス!
実はブログのアドレスを忘れちゃって・・・スミマセン。
忘れないうちにブックマークに入れました。
ぜひぜひお邪魔したいです。

>mino-rさん
まったいオトコですから(笑)
この先ずっとガマンして働くなんて、とてもじゃないけどムリです。
今月半ばには就職なんで、沖ノ島はムリっぽいです、ハイ。

>タケさん
去年いっぱい充電したはずなんやけどね。電池の寿命やろか?
たけまっちゃんとこも行かないかんね。
ウチも沖ノ島はダメやったんで、ちょうどよかった♪
URL | たっちゃん #-
2006/10/03 09:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://suganogumi.blog77.fc2.com/tb.php/3-1a19cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

