10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スガノグミエンヂニヤリング

記憶をたどって書いてます(笑)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

メダカ

2009.09.13/Sun/21:40:01

わが家の、初めてのペット。

メダカ

メダカ。

子供たちも

「おさかなさんは?」

水槽の前で覗きこんだり、エサをやったり楽しそうですにっこり

父ちゃんは父ちゃんで、水草を植えたり、流木を置いたりウレシそうjumee☆SaturdayNightFeverR
カテゴリ: つれづれ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

うちもいっぱいいますよー>メダカ

ホテイアオイやしゅろをいれてしっかり増やしましょう
来年繁殖させないと その次はあんまり卵うみませんから

高松に来ることがあったら 稚魚を分けますよ
今年は楊貴妃や白めだかが 100匹くらいは増えました。
URL | OKMR  #Oiu6OHXk
2009/09/16 21:34 * 編集 *

こんちは~
そう言えば、ウチの実家にもたくさん居たんだった・・・
毎晩、水槽の前で癒されてます。
URL | たつひこ #-
2009/09/21 19:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://suganogumi.blog77.fc2.com/tb.php/101-b2389aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

