06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スガノグミエンヂニヤリング

記憶をたどって書いてます(笑)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

とがの藤屋

2009.06.21/Sun/21:41:38

090621_1110~0002_1

いっけんさんのブログ「仁淀川酔滸伝」に紹介されていた、斗賀野のうどん屋さんに行ってきました。
下の娘のグズりが最高潮に達した頃、無事到着。
お昼には少々早い時間だったのですが、店内はほぼ満席。

090621_1116~0003

スペシャルぶっかけの徳盛えぇ
絵文字名を入力してください
090621_1136~0001_1

ちと多すぎたかも。
と不安になりながらも、完食(げふ~)

味も雰囲気もグー。
ちょっぴりお高いですケド・・・お金
カテゴリ: 喰らう
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ほんの一部です

2009.04.26/Sun/00:00:00

こないだの雨のあと。

にょきにょき~タケノコ

生えてました、黒竹のタケノコ。

090419_1849~0001

ほっとくと家の中まで入ってきそうな勢いなので、ソッコー収穫。
嫁さんに湯搔いてもらって、晩のおかずに。
カテゴリ: 喰らう
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

めん処「雅」

2009.04.21/Tue/12:56:06

とっても麺好きでいらっしゃる、いっけんさんのブログ「仁淀川酔滸伝」に紹介されていたうどん屋さん。
ご近所なのに、ゼンゼン知らなかった。

090419_1254~0001

お部屋も応対もとってもアットホームな雰囲気で、くつろいで頂けます。
お座敷なので、小さいお子さん連れにオススメ。
(メニューにも少なめの「こだぬき」「こぎつね」ってのがあります)
カテゴリ: 喰らう
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

EBIちゃん

2006.10.05/Thu/00:00:00

オイラはエビが大好物♪
買ってみました、『えびスティック』。
えびパン
で、お味のほうは・・・・
激しくマ○イです
パンの甘さとエビの香ばしさが、口の中で暴れまくります。
そして噛んでるうちに口が痒くなってきて・・・
勘弁してください<(_ _)>
カテゴリ: 喰らう
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ナポリタン

2006.10.04/Wed/00:00:00

かなりの麺好き、スガノ家。
嫁さんは1週間ずっと麺でも可。らしい。

で、今日のお昼はスパゲッティに決定。
地中海風な建物は、部屋内も土壁でいい雰囲気♪
ナポリの風ナポリの風

嫁さんは「トマトとモッツァレラ」、オイラは「アサリのニンニクソース」。
あっさり系が好みなんですけど、ここのソースは好きかも。

『ナポリの風』
高知県南国市浜改田888-3
088-865-0380
カテゴリ: 喰らう
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

